03のブログ

こんにちは、ここを見てる人

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーもにあ 雑記

死人増やすな(日記) 雑な書き出し(戒め用) 数週間前に風邪(医者済)(TRPG部で集団感染?してたタチの悪いやつ) 薬をサボる(池沼) 初期咳(発覚の4,5日前?)(予兆含めるなら1週間前かも)(薬をサボった池沼なのでただのぶり返しかと思ってた) 診断2日前。(恐らく…

ドラゴンクエストXIのはなし

個人的にはやったシリーズの中で一番好きです はいベロニカ ドラクエは最初ジョーカー(無印)から始めて、ナンバリングをDS版で出た5,4,9,6(この順番だったような?)とやり、その後3DSで7をやった(8はまだやってないです)(Wiiの1,2,3は時間が取れなかったので…

アズールレーンのはなし

神ゲーなんだろ?(推しのスキン)くれよ… 艦船擬人化というもはや現代のキモ=オタクでは知らない人のない例のジャンルでシューティングゲームっぽいなにかをする中華産ゲームことアズールレーンくん。ことある事に神ゲーと言っている気がする。もう神通取っち…

モンスターハンター:ワールドのはなし

買え、本能のままに モンハンは3(トライ)(Wii)から始めたのだが、これ以来据え置き機モンハンは出てないので据え置き機としては2作目のモンハンである。3は震災被害で耐震なしクソ雑魚店で売られていた新品が傷ついて激安(たしか1500円とかそこら)になってた…

最初の記事

思い立ったが吉日ということで作ってみたブログ。 主にTwitterでは書ききれないゲームの感想とか意見とかを書いてみたいなあと思っている。 ただの備忘録だけど、見なくてもいいよって言うのはちょっと違くない?と思うので、目に穴が開くほど見てほしい(?)…